menu

ギャラリー

  1. 2016.07 ゲストハウス アンソレイユ

  2. 2016.07アンソレイユ(ensoleille)

    7月31日女子力向上撮影会。美人時計モデルの女子力UPの為、最上ヒロ子氏によるメイク講座そしてア…

  3. みほ|盛岡美人時計6月撮影会

    求められるモデルになるのが目標です! トレードマークは"笑顔"!食いしん坊キャラかな?笑 応援していただけたら嬉しいです! 仕事依頼などなどありましたら、ぜひ宜しくお願いします(*^^*)

  4. ほのか|盛岡美人時計6月撮影会

    ダンスとバレーが大好きです! 色んな系統のファッションを着こなせる モデルになりたいです! よろしくお願いします!

  5. まゆ|盛岡美人時計6月撮影会

    アニメと夏(summer)と抹茶がだいすき! よろしくお願いします(^_^)❤︎

  6. ねねごん|盛岡美人時計6月撮影会

    岩手を中心にdancerとして活動してます♪ 岩手じゅうのハッピーとキラキラを集めてみなさんにご紹介したいです٩(ˊᗜˋ*)و

  7. なな|盛岡美人時計6月撮影会

    岩手のいい所を沢山発信したいと思います!

  8. キワミ|盛岡美人時計6月撮影会

    盛岡発→フィリピン→石垣島→パラグアイ→アメリカ→国連→岩手県沿岸部(復興支援員)←イマココ! 盛岡から沿岸まで、まちと人の魅力をリポートします((o( ̄ー ̄)o))

  9. しおり|盛岡美人時計6月撮影会

    だいすきな地元のPRを していきますッッ♪♪ よろしくお願いします(*´`*)

  10. たくみ|盛岡美人時計6月撮影会

    美人時計に入ったことが私の人生のターニングポイントです。テレビや雑誌、コンテストなどに出て自分の自信につながりました。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!

さらに記事を表示する
PAGE TOP